恋愛情報『これなら言える♡お泊りデートで「一緒に寝たい!」を上手に伝える方法4つ』

2021年12月16日 21:45

これなら言える♡お泊りデートで「一緒に寝たい!」を上手に伝える方法4つ

(26歳男性/人材)

「一緒に寝よう」とはストレートの言いづらくても、「私寝相が悪い」と伝えることで一緒に寝る前提があることを伝えられるようです。

男性としても、女性の口からそんな言葉が聞けることで安心するのだとか。

恥ずかしいときには、「私、寝相悪いよ」と伝えてみてはいかがでしょう。

■ 3:「どっちが先に眠れるか勝負!」

「女友達がうちに遊びに来ていそのまま泊まっていくことになったんです。寝るときどうしようか……となんとなく一人で考えていました。

するとその子が『どっちが先に眠れるか勝負しよう』と言ってきたので、そのまま勢いで一緒にベッドで寝てしまいました」(30歳男性/メーカー)

付き合っていない関係だと、お泊りするときどう眠るかを深刻に考えてしまいがちに。

あえた楽しめるようゲーム感覚で誘うことで、友達の関係でも楽しく一緒に眠れることも。自分たちの関係にピッタリな誘い方を選びましょう。


■ 4:「私がソファで寝る」

「彼女とまだ付き合う前でした。うちに来て泊まっていくことになったんですけど、まだ付き合ってるわけじゃないから、ソファで寝ようとしたんですね。

そうしたら彼女が『私がソファで寝る』って言い出して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.