恋愛情報『男性に聞きました♡「本命女性」だけにする4つの行動とは…』

2022年5月10日 22:30

男性に聞きました♡「本命女性」だけにする4つの行動とは…

気になる彼にどう思われているのか悩むことはありませんか?

そこで今回は、男性が「本命女性」だけにする4つの行動をご紹介します。

これから紹介するような行動が彼に見られたら、あなたは彼の「本命女性」である可能性が高いですよ。

男性に聞きました♡「本命女性」だけにする4つの行動とは…


■ 1.目で追う

「かわいい子や彼女にしたい子は、本人にバレないようにですが、つい見てしまいますね……」(35歳/事務員)

「好きな人と話していても、つい顔や仕草を見てしまう。逆にどうでもいい人だと、服の柄ばっかり見てるかもですね(笑)」(32歳/営業)

多かったのが「つい見てしまう」という意見です。

男性としては、バレないように見ていることも多い様子なので、見られる女性側は気づきにくいかもしれません。

会社の同僚をはじめ周りの人に、彼があなたのことを見ているかどうか、こっそり聞いてみてはいかがでしょう。

■ 2.真面目に相談に乗る

「好きじゃない子でも相談に乗るけど、恋愛対象の子が困ってそうだったらこっちから『どうしたの?』と聞きに行きます。心配だし」(33歳/事務職)

「相談には積極的に乗ります。
頼りになると思われたいので(笑)」(31歳/製造業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.