恋愛情報『冷静に見極めよう!結婚後に女性を苦労させる男性の共通点3つ』

2021年12月19日 08:00

冷静に見極めよう!結婚後に女性を苦労させる男性の共通点3つ

今の彼氏との結婚を考えているという方もいるでしょう。

選ぶ相手によっては、結婚すると今よりも苦労が増える可能性も。

今回は、結婚後に女性を苦労させる男性の共通点を3つご紹介します。

結婚を考えている方はぜひチェックしてみてくださいね。

冷静に見極めよう!結婚後に女性を苦労させる男性の共通点3つ


■ なんでも俺基準

「俺は自分に関わることはしっかり管理しないと気が済まない性格です。好きな女性のために衣食住を整えるのは俺の仕事だと思うし、なんでもやってあげたい。

その代わり、彼女には俺のために尽くしてもらいですね。専業主婦でいいと思う」(33歳男性/広告)

決断力があるリーダータイプの男性には、心惹かれる方もいるのではないでしょうか。

このタイプの男性は、行き過ぎるとなんでも自分の思い通りにしないと気が済まない「モラハラ夫」になる可能性があります。

自分の理想やこだわりを押し付けてこないか、今一度確認しておくといいでしょう。

■ 肝心なときにあいまい

「いつも女性と付き合うときは告白しないですね。言葉がなくてもお互い好きだから一緒にいるんだし……。今の彼女とは結婚する流れになっていますが、そういえばプロポーズもしてないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.