恋愛情報『男性が「この子を誰にも取られたくない!」と思う瞬間3つ』

2021年12月18日 11:45

男性が「この子を誰にも取られたくない!」と思う瞬間3つ

ライバルに差をつけて恋愛を成就させるには、男性に「この子を取られたくない」と思ってもらう必要があるでしょう。

どうすれば、そんな素敵な女性になれるのでしょうか。

そこで今回は、男性が「誰にもこの子を渡したくない!」と思う瞬間を3つご紹介します。

男性が「この子を誰にも取られたくない!」と思う瞬間3つ


■ 失敗しても受け入れてくれたとき

恋愛は予定通りにいかないものです。

たとえば、デートのお店を決めていても、地図が分かりづらく電波も悪いところであれば、迷ってしまうこともあるでしょう。

男性がどんなにしっかりと準備していても、なにかのアクシデントやトラブルが起こってしまうこともあるのです。

こういう場合に、「そんなことで魅力は薄れない」という上から目線の発言や、あとになって「もっとそこは上手くやってほしかった」などと苦言をていすると、男性の気持ちは一気に冷めてしまうかも。

逆に、「今日は、少しかわいい部分も見れてホッとしたかも」といったような、失敗を受け入れたうえで気にしないような発言や姿勢を感じたとき、男性の多くはその女性に惹かれます。

■ 特別感を覚えたとき

男性は支配欲、独占欲が強い傾向にあります。

ですから、「自分だけ特別扱い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.