恋愛情報『男性が「この子を誰にも取られたくない!」と思う瞬間3つ』

2021年12月18日 11:45

男性が「この子を誰にも取られたくない!」と思う瞬間3つ

「自分だけが知っているあなたがいる」と感じる瞬間が大好物。

友人や知人に対しては社交的でサバサバしている女性が、その男性の前では甘えん坊になったりするとコロっと恋に落ちてしまうでしょう。

「自分だけが特別なんだ」と男性が感じたときの満足感は足し算で、どんどん累積して心のなかに溜まっていくのです。

■ 上手くいかなくても味方してくれたとき

「逃げる」女性は最終的に信用されないので、「絶対に手離したくない」と思われることはありません。

楽しいお買い物や美味しい食事、遊園地などに連れて行ったときは人懐っこく好意を表してくれていたのに、そうではなくなった途端に冷たくなったり、連絡も途絶えてしまう……。

こういうケースでは、男性は不信感を抱いて、そのあと仮に順風満帆に戻ったとしても恋愛は熱く発展しません。

最低最悪でもがいている……そんな状況でも、味方でいてくれたとき、男性は「誰にも渡したくない」と強い絆を感じます。

■ 信頼されることが大事なのかも
恋愛ではかけひきも重要ですが、素直な気持ちを伝えることも大切。


彼にとって「信頼できる女性」になることで、より仲が深まりますよ!

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.