恋愛情報『かわいすぎる…男性が思わず「クラッときてしまうLINE」3選』

2022年1月2日 07:30

かわいすぎる…男性が思わず「クラッときてしまうLINE」3選

LINEだけで気になる男性との距離を縮めるのはなかなか難しいですが、「かわいいなあ」と思わせることは意外に簡単にできるのです。

男性は、女性とLINEをしいているとき、どんなことを「かわいい」と思うのでしょうか。

そこで今回は、男性が思わず「クラッときてしまうLINE」をご紹介します。

かわいすぎる…男性が思わず「クラッときてしまうLINE」3選


■ わかりやすい感情表現をする

「LINEのやり取りのなかで、褒めたりデートに誘ったりすると、『えへへ、嬉しい』とか『やったー、楽しみ!』とか書いてくる子ってかわいいですよね。

ベタとかダサいとか言われればそうかもだけど、嬉しい・楽しい、ってことをちゃんと表現してくれる子ってやりとりしてて楽しいです」(32歳男性/営業)

文章で書いたことが、すべて正確に伝わるとはかぎりませんよね。

短文が好まれがちなLINEでは、シンプルな文にまとめようとしすぎて、ときに「素っ気なく」感じられてしまうこともあります。

怒りや悲しみは大げさに伝える必要はありませんが、嬉しい・楽しいなどのポジティブな感情は、ちょっと大げさに伝えるくらいでいいかも。

■ 文章やスタンプが自分と似ている

「アウトドアやキャンプが好きなので、LINEに入ってるそれ系の絵文字をよく使います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.