恋愛情報『気を付けて…!「育ちが悪い子」認定されちゃう女性とは?』

2021年12月16日 11:15

気を付けて…!「育ちが悪い子」認定されちゃう女性とは?

いくら性格がよくても、「この子育ち悪そうだな」と思われると、恋愛において損をすることが多いもの。

でも意外と、自分じゃ見落としがちなポイントで幻滅されていることもあるのだとか。

そこで今回は、「育ちが悪い子」認定されちゃう女性について、ご紹介します。

気を付けて…!「育ちが悪い子」認定されちゃう女性とは?


■ 「無料のもの」に貪欲

購入前に試してから決めるという行為は賢いとも言えますが、買わないのに「無料だから」という理由で、試供品を必要以上にもらう貪欲さに引いてしまう男性も少なくないでしょう。

1人でいる時はともかく、男性の前でもそんな行動をするのは考えもの。

男性のタイプにもよりますが、とくに出会って間もない頃は次のデートに繋げるためにも、思いっきりやってしまわないように注意です。

■ 横柄な態度を取る

たとえば店員さんに対して横柄だったり、自分よりも格下だと感じたら上から目線になったりする人は、どれだけ他が良くても育ちの悪さを感じさせてしまうかも。

両親がそのような態度をしていた場合、もしかしたら物心ついた時からそれが当たり前だと思ってしまっているかもしれません。

しかしそれは決して品の良い行いではないのはもちろん、恋愛対象として見られなくなってしまうと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.