恋愛情報『モテはバランスが命!モテそうでモテない女性の特徴4つ』

2021年12月17日 21:30

モテはバランスが命!モテそうでモテない女性の特徴4つ

モテそうに見えてもモテない女性には、どんな原因があるのでしょうか。

パッと見の印象だけでモテるのは難しいのかもしれませんね。

今回は、モテそうなのにモテない女性の特徴を4つご紹介します。

モテはバランスが命!モテそうでモテない女性の特徴4つ


■ 1:自分の話ばかりする

自分の意見や考えを話せる女性は好かれやすいですが、それも行き過ぎると嫌われる原因になることも。

「私ならこうする」や「私は○○だった」など自分の話をことあるごとにすると、空気を読めない印象を与える場合があります。

さらに、人の気持ちを考えられないように映ることも。

その場の状況に応じ、自分の話をしすぎないよう心がけましょう。

■ 2:こだわりが強すぎる

普段は周りに気遣いながら行動できる人でも、好きなことに対しては強いこだわりを示すことがあるよう。


そんな女性は、周囲を驚かせてしまうかもしれません。

好きなことへのこだわりが強すぎると、「面倒くさい人だ」と思われることも。

どんな話題でも、冷静さを忘れず対応できるといいですね。

■ 3:目立ちたがりや

目立つ女性は、多くの人の印象に残りやすいです。

だからといって目立つことをやろうと意識しすぎるのは逆効果になることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.