恋愛情報『マンネリ防止に!いつまでもラブラブでいるためのポイント』

2021年12月20日 14:45

マンネリ防止に!いつまでもラブラブでいるためのポイント

男性は交際が順調でも、彼女に対して「飽きたかも……」と感じることがあるようです。

今回は、実際に男性から聞いた体験談をもとに、彼を飽きさせない3つの工夫を考えてみました。

「最近彼が冷たいかも」「飽きられたのかな」と不安に感じる人は、ぜひ参考にしてみてください。

マンネリ防止に!いつまでもラブラブでいるためのポイント


■ ちょっと変わったデートをしてみる

長く付き合っていると、デートに行くのも面倒になったり、大体同じようなプランになったりすることも珍しくないようです。

しかし、そのままではいつか飽きがきて、そのまま2人の関係も冷めていってしまうかも……!

同じ場所に行く場合は、前回訪れなかったイベントに参加してみたり、友達カップルを誘ってダブルデートしてみたりと、変化を加えてみましょう!

いつも彼氏の方がデートプランを練っている場合は、女性の方が「今日は私がデートプランを立てる!」とサプライズデートを仕掛けるのもおすすめです。

デートは2人で作る時間なので、彼氏任せにせず、自分からも積極的にひねりを提案していきたいですね。

■ 見た目を少し変えて見る

外見重視!ではありませんが、男性にとって好きな女性のファッションは楽しみのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.