恋愛情報『マンネリ防止に!いつまでもラブラブでいるためのポイント』

2021年12月20日 14:45

マンネリ防止に!いつまでもラブラブでいるためのポイント

いつも同じ服装や髪形だと飽きてしまう男性もいるようです。

普段パンツ派の彼女がワンピースやスカートを着てくれたり、おすましデートで大人なメイクをしてくれたりするだけでも、恋心が再燃しちゃうかも♡

服装に譲れないポリシーがあるなら、髪型をイメチェンしてみるのもあり。

彼氏に媚びたくない人もいるかもしれませんが、彼女のファッションが少し変わるだけでドキドキしてしまう男心を満たしてあげるのも飽きさせない工夫の一つです。

■ LINEは適度に

お付き合いをしている人の中には、毎日挨拶LINEを欠かさない人も多いのではないでしょうか?

しかし交際期間が長くなると、そのLINEすら飽きてしまう男性も少なくないようです。

「最近彼女に飽きてきたなって思う瞬間があって……それが毎朝毎晩の挨拶LINEなんですよね。

付き合い始めの頃は『恋人の特権だよな』なんて嬉しかったはずなのに、今では『なんで24時間ごとに同じ内容のLINEしなきゃいけなんだよ……』ってウザイと思ってる自分に気づいちゃって。そろそろ潮時なのかも」(30歳/飲食)

少し寂しいかもしれませんが、まめな連絡はたまに減らしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.