恋愛情報『都合のいい女になりがち…浮気相手にされやすい女性の特徴』

2021年12月19日 19:00

都合のいい女になりがち…浮気相手にされやすい女性の特徴

大好きな男性にとって、「都合のいい女」として扱われるのはつらいことでしょう。

しかしなかには、浮気相手として見られやすい女性もいるのだとか。

今回は、そんな浮気相手にされやすい女性の特徴をご紹介します。

当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

都合のいい女になりがち…浮気相手にされやすい女性の特徴


■ 流されやすい

あまり自分の考えや意志を示さない女性は、都合のいい女として扱われやすいようです。

周りに流されるタイプの方は要注意。

自分の意志を持ち、「NO」を言える女性は、浮気相手になりにくいでしょう。

言いたいことをがまんせず、思っていることを伝えることで、自衛ができるかもしれません。


■ 呼べば来る女

気になる男性から「これから会えない?」と声をかけられると、うれしくて飛んでいくという方もいるでしょう。

しかしそんな「呼べば来る女」になってしまうと、都合のいい女性に成り下がることも。

男性に「いつでも会える」という安心感を与えてしまうと、そこから大切にされる可能性は低くなっていきます。

事前の約束がないお誘いは、断ってみてもいいかもしれませんね。

■ 相手をすぐに信じる

人との関係を築くのには、信頼しあうことが欠かせません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.