恋愛情報『都合のいい女になりがち…浮気相手にされやすい女性の特徴』

2021年12月19日 19:00

都合のいい女になりがち…浮気相手にされやすい女性の特徴

しかし、まったく疑わずになんでもかんでも信じるのは危険かも。

疑うことが正しいわけではありませんが、なんでも信じてくれる女性は、遊びたい男性にとって都合のいい女にもってこいな存在になることも。

まずは相手の言うことを受け入れ、自分がどうすべきか判断できるようになるといいですね。

■ 恋愛経験が少ない

恋愛経験が豊富な女性には、小手先のテクニックが通用しないと思っている男性もいるよう。

そのため、恋愛経験が少なそうな女性をターゲットにすることもあるのだとか。

できるだけ広い範囲で恋愛経験を積むようにしたり、恋愛関連の作品に触れたりするといいかもしれませんね。

■ 冷静に判断しよう

浮気相手にされやすい相手は、よくも悪くも素直で人を信じやすい傾向があります。

自分の考えをしっかり持ち、それを示せるようになると、おのずと幸せになれる恋愛に近付けるかもしれません。


冷静に判断することを忘れずにいられるといいですね。(山田周平/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.