恋愛情報『印象ダダ下がり!男性が「品がないな…」と感じる女性の特徴』

2021年12月18日 19:00

印象ダダ下がり!男性が「品がないな…」と感じる女性の特徴

上品な女性がモテるとはわかっていても、どんな女性が上品なのかと言われれば、うまく答えられない人もいるでしょう。

目指す女性像が明確になれば、より素敵な女性になれるかもしれません。

今回は、男性に「品がない女性の特徴」を聞いてみました。

反面教師にするつもりで、チェックしてみてくださいね。

印象ダダ下がり!男性が「品がないな…」と感じる女性の特徴


■ 自分の話しかしない

「自分の話しかしない人は美人でも無理だな。会話じゃなく独り言というか、独壇場になっていることに気づいていないのが痛いなって思いますね」(27歳男性/広告)

会話は、お互いが話をし、聞き合うことで成り立つものです。

ただ一方的に話すだけでは楽しい会話はできないでしょう。

キャッチボールを意識して、会話上手を目指しましょう。


■ プライベートを詮索する

「そこまで仲良くないのにプライベートな質問を平気でする人がいるんです。デリカシーないと思われるからやめたほうがいいよって思ってますね」(30歳男性/IT)

プライベートな話をすることで距離を詰めようとする女性もいるでしょう。

しかし信頼関係が出来上がっていない段階でそこに踏み込むのは逆効果かもしれません。

場合によってはおばさんっぽいと思われてしまうこともあるようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.