恋愛情報『溺れるほどに好きなんです…!男性が見せる「本気」のサイン』

2021年12月18日 21:30

溺れるほどに好きなんです…!男性が見せる「本気」のサイン

■ 返信していなくても…

「今めっちゃ好きな子がいるんですけど、LINEの返信があんまり遅いとまた俺からメッセージを送っちゃいます……。

うざいと思われそうだけど、何してるのか気になっちゃって」(25歳男性/スポーツインストラクター)

あなたがまだLINEの返信をしていないのに、男性のほうから新たなメッセージが届いた場合も、溺れるほどの恋をしているサイン。

何をしているか知りたくて思いを抑えられないのでしょう。

また、直接会っていないときでも大好きなあなたとのコミュニケーションを楽しみたいと思っている証かも。

気になる男性がどのくらい自分に興味を持っているのか確かめるために、たまに返信を遅らせて男性の反応を見てみるのもアリ♡

■ 見つめる先には…

「今の彼女は、俺が今まで生きてきた中で一番好きになった人なんです。

出会ってすぐに好きになったんですけど、そのときはもう夢中すぎてずっと彼女の姿を見つめてました」(24歳男性/アパレル)
心から思いを寄せる相手に対して、男性は熱い視線を送りがち。

「好き」という気持ちが自然と視線に合われるのでしょう。真っすぐとあなただけを見つめる目は、まさに溺れるほど好きな証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.