恋愛情報『大好きだからこそ…男性が出している「嫉妬サイン」4つ』

2022年1月21日 20:00

大好きだからこそ…男性が出している「嫉妬サイン」4つ

同様に、「昨日は誰と飲んだの?」とか「この前は誰と遊んだの?」なんて、一緒にいた相手を気にするのも、嫉妬が抑えきれなくなっての行動でしょう。

■ 急に無口になる

大好きだからこそ…男性が出している「嫉妬サイン」4つ


男性は嫉妬をすると、不機嫌になったり冷たくなったり、よそよそしくなったりする人が多いです。

怒りや不安や焦りなど、いろいろな感情が入り混じってしまい、なかなか平静を装うことができなくなるのです。

さっきまで普通に接していたのに、急に無口になったりよそよそしくなったりした場合は、嫉妬の感情が湧き起こっているのかも。

他の男性と楽しそうにしていたときにそういった兆候が見られたのなら、間違いなくあなたのことが気になっているのでしょう。

■ 他の女性を褒める

普通に考えると、好きな女性の前で他の女性を褒めるなんてするはずがありません。

男性にそういう行動を取られたら、「私には気がないんだな」なんて思ってしまうかも。でも好きだからこそ、あえて他の女性のことを褒めたり、わざと他の女性と仲良くして、あなたに嫉妬をさせようとしたりすることもあるのです。


あなたが他の男性のことを褒めた後にこのような行動を見せるのなら、おそらくそれは嫉妬からくる行動でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.