恋愛情報『遊びのつもりだった人でも…男性が「本命女性」として意識しだす瞬間』

2021年12月20日 11:45

遊びのつもりだった人でも…男性が「本命女性」として意識しだす瞬間

デートを重ねていても、そこから付き合うまで発展しないと不安になる人もいるはず。

なかには、遊びのつもりだった女性が、本命に昇格することもあるようです。

今回は、男性に「女性を本命として意識した瞬間」を聞いてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

遊びのつもりだった人でも…男性が「本命女性」として意識しだす瞬間


■ 頼ってくれたとき

「同僚の子が人間関係で悩んでいると打ち明けてくれました。『あくまでも俺なら……』とアドバイスをしたら、後日『○○くんのおかげで話し合いができた』と、うれしそうに伝えてくれました。それ以来、意識してますね」(26歳男性/人材)

女性に頼られることをうれしく思うは多いようです。

さらにそのアドバイスを実践し、感謝までされると自分を認めてくれたように感じるのだとか。

「もっと力になってあげたい」と思うと、その女性のことを意識してしまうという男性も。

重すぎない内容の悩み相談から初めてみるといいかもしれませんね。

■ 真剣に叱ってくれたとき

「かわいくてスタイルもいい子をよくデートに誘っていたんです。デートでロマンチックに口説こうとしたら『言われた子の気持ち、考えたことある?』と、真面目な顔で叱られました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.