恋愛情報『【要注意】自然すぎてだまされそう!既婚男性からの「不倫のお誘いLINE」』

2021年12月18日 18:00

【要注意】自然すぎてだまされそう!既婚男性からの「不倫のお誘いLINE」

結婚している男性だからといって、必ずしも全員が誠実だとはかぎらないようです。

優しそうな顔して近付き、あわよくば不倫を企たくらんでいる……なんてことも。

今回は、既婚男性からの「不倫のお誘いLINE」をご紹介します。

意外なきっかけから不倫に持ち込もうとする男性もいるようなので、しっかり注意しましょう。

【要注意】自然すぎてだまされそう!既婚男性からの「不倫のお誘いLINE」


■ 落ち込むタイミングで「話聞くよ」

「仕事で失敗して落ち込んでるときに、仕事関係の人から『辛いときはいつでも話聞くよ』とLINEが来て、仕事終わりに飲みに連れて行ってもらったんです。

でも話してるうちに『あれ、この人奥さんいる?』とピンときて。だまされて不倫を始めちゃってたかも、と思うと今でもヒヤヒヤしますね」(25歳女性/メーカー)

結婚指輪をしていない男性もいるようなので、相手のことをよく知らないと、気付かないうちに不倫を始めてしまう可能性があるようです。

仕事で失敗したときに、落ち込まない人は少ないでしょう。

そんなタイミングを見計らって、優しくするふりをして近付いてくる既婚男性がいるのだとか。

相手に違和感を抱いたときには、目をそらさず立ち止まることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.