恋愛情報『しっかり準備して!男性が彼女の部屋でチェックする5つのポイント』

2022年1月22日 21:45

しっかり準備して!男性が彼女の部屋でチェックする5つのポイント

彼が初めて家に来るときはドキドキしますよね。

しっかりと掃除をしておかないと、「意外にガサツなんだな」と思われてしまうかもしれません。

男性はいろいろなところをチェックするので、入念に準備をすることが大切です。

今回は、男性が彼女の部屋でチェックする5つのポイントをご紹介します。

しっかり準備して!男性が彼女の部屋でチェックする5つのポイント


■ 1.キッチン周り

男性にとって、彼女が家庭的かどうかは気になるもの。

そのため、キッチン周りは確実にチェックを入れられるものと考えましょう。

オシャレなキッチンかどうかよりも、油汚れが放置されていないか、洗いものはたまっていないかなどがチェックされやすい項目です。

調味料や食器がある程度そろっているかという部分も、場合によってはチェックされるでしょう。


■ 2.玄関周り

玄関に靴が散らかっている状態だと、すぐに「だらしない認定」をされてしまうかも。

また、ドアを開けて最初のスペースである玄関は、その家独特のニオイ関係も気になるところです。

においが気になるのであれば、ルームフレグランスなどを置きましょう。

においに気を遣っていることもアピールできますよ。

■ 3.冷蔵庫

冷蔵庫の中身は、その人の性格が現れるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.