恋愛情報『しっかり準備して!男性が彼女の部屋でチェックする5つのポイント』

2022年1月22日 21:45

しっかり準備して!男性が彼女の部屋でチェックする5つのポイント

賞味期限切れのものが入っていたり、同じ商品ばっかりが入っていると、「家庭的じゃないんだな」とがっかりされるかもしれません。

冷蔵庫の中身は必ず確認してくださいね。

■ 4.本棚

趣味や嗜好がむき出しになるのが本棚です。

彼女の部屋に本棚があると、軽い気持ちでチェックする男性も多いよう。

恋愛指南本や美容関連の実用書など、「女子の舞台裏」を感じさせるアイテムは、さりげなく目につかない場所に移しておきましょう。

■ 5.水周り

トイレや洗面所など、水周りは住人の本性が出てしまうスペースです。

不潔な排水口やカゴにたまった洗濯物などは、いい印象を与えません。

トイレ周りは、ふたの裏やペーパーホルダーのほこりまでチェックされる可能性もあるでしょう。


水周りはとくにきれいな状態を保ってくださいね!

■ 意外なところが見られてる?

本人の家は汚くても、女性の家に対するチェックが厳しい男性は少なくありません……。ちょっとしたことで減点されないよう、準備は万全にしてくださいね。

(中野亜希/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.