恋愛情報『同棲に繋がる!お家デートで「彼女に感動した」瞬間とは?』

2021年12月19日 20:00

同棲に繋がる!お家デートで「彼女に感動した」瞬間とは?

彼との関係が安定してくると、同棲してみたいなーと考える女性もいるでしょう。

とはいえ共同生活ですから、相手も同じ気持ちになってもらえないと、同棲スタートはなかなか難しいもの。

そのためには、彼に「俺の彼女最高!」って感動してもらうのが手っ取り早いです。

そこで今回は、お家デートで「同棲を意識した」瞬間について、男性に聞いてみました。

同棲に繋がる!お家デートで「彼女に感動した」瞬間とは?


■ 甘えさせてくれたとき

「外では気を張ってるけど、自分の家だと本当は彼女に甘えたいなあっていう願望があります。
そういうのを自然にできる子だったら、長く一緒にいたいなぁって。

仕事から疲れて帰ってきても気を張らなきゃいけない相手は、絶対に疲れるじゃないですか」(33歳男性/警備)

どんなに責任感があり、リーダーシップを発揮するタイプの男性でも、素の自分を見せて甘えられる場所は必要ですよね。

それを提供できるパートナーだと相手に認めてもらえれば、同棲を通り越して結婚も夢ではないでしょう。

普段は自分が甘える立場でも良いですが、彼が弱っているなと感じたらそっと抱き寄せたり、話を聞いてあげたりできるとよさそうです。

■ 「なにもしない時間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.