恋愛情報『意識しないと気付かない?男性が本命の女性だけにするアプローチ』

2021年12月21日 11:45

意識しないと気付かない?男性が本命の女性だけにするアプローチ

男性のなかには、好きな女性には一生懸命アプローチをするという人も。

しかしあまりにも地味すぎて、相手に気付かれず……なんてこともあるよう。

今回は、男性が本命の女性だけにするアプローチをご紹介します。

気になる彼に当てはまるところはあるか、チェックしてみてくださいね。

意識しないと気付かない?男性が本命の女性だけにするアプローチ


■ LINEには即レス

普段あまりLINEに頼らない男性でも、本命の女性とのやり取りは大切にしたいと思うことがあるよう。

送ってからすぐに返信がくるのは、本命のサインの可能性も。

既読が付くのが早かったり、なにかと会話を続けようとしたりするなら、それはあなたへの好意だと思ってもいいかもしれません。

■ フォローを欠かさない

男性とのやり取りのなかで、こちらの提案に対して断られることもあるはず。


そんなときにただ「ごめん」と言うだけでなく、「今度埋め合わせするね」などフォローを入れてくれる男性は、あなたに好意があるのかもしれません。

デートのお誘いに対してほかの日を提案してくれたり、お詫びの品を用意してくれたりする人もいるようです。

■ たくさんほめる

男性は、その気がない女性をほめることに抵抗がある人もいるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.