恋愛情報『【星座占い】秘訣は持ち前の「タフさ」♡恋愛上手な女性TOP3』

2022年1月9日 17:30

【星座占い】秘訣は持ち前の「タフさ」♡恋愛上手な女性TOP3

恋愛をしていくうちに、楽しいことだけでなく悲しいことや悔しいことが起こるはず。

ついその気持ちを引きずりがちですが、タフな女性はサクッと切り替えて前進できるのだとか。

今回は、星座別に、恋愛上手な「タフな女性」を第3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【星座占い】秘訣は持ち前の「タフさ」♡恋愛上手な女性TOP3


■ 3位:ふたご座(5/21~6/21)の女性

【恋愛には淡白で冷静】

ふたご座の女性は、恋愛に100%の重心を置かない淡泊なタイプ。

「彼から連絡がこないこともある」「デートの予定は直前に変わるかもしれない」など、冷静さを忘れない考えがベースにあります。

多くの女性が恋愛で抱える不安や悩みを抱え込みにくいはず。

デートをドタキャンされても、「やりたかったあれができる!」と自分の時間にすぐシフトできるのもふたご座の女性のいいところ。

恋愛に振り回されることはない、確立したタフさがあるでしょう。

■ 2位:てんびん座(9/23~10/23)の女性

【深く考え過ぎず落ち込まない】

てんびん座の女性は、深く考えると落ち込むとわかっているため、深く考えないように違うことに集中しようとするタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.