恋愛情報『【星座占い】秘訣は持ち前の「タフさ」♡恋愛上手な女性TOP3』

2022年1月9日 17:30

【星座占い】秘訣は持ち前の「タフさ」♡恋愛上手な女性TOP3

連絡が途絶えたり、突然振られてしまったりしても「自分だっていろいろあるしなにかしら事情があるのだろう」と深く考えないようにするでしょう。

自分からネガティブな考えを避けるため、つねに頭を働かせているはずです。

■ 1位:おうし座(4/20~5/20)の女性

【上手くいかない理由を多角的に探せる】

おうし座の女性は、上手くいかない理由を多角的に考えて改善し、すぐに行動できます。

自分の思い通りの方向に持っていくしたたかさがありつつも、ダメならスパッと切るため、最強のタフさだといえるでしょう。

なぜ上手くいかないのか考えて最善を尽くし、それでもだめなら「あきらめる」という考えが大切なのかもしれませんね。

■ タフな心を忘れずに

タフさを持ちあわせている女性は、どんな局面でも「まあいっか」と思って切り替えられる傾向があります。

そこで思考停止したり投げ出したりするのではなく、今の自分にはなにができるのかを考え、最善の道を選ぶことも。そんなタフな女性だからこそつかめる幸せがあるのかもしれませんね。


悩みすぎずに過ごしてみてはいかがでしょうか。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.