恋愛情報『【星座×血液型占い】これぞ全方位モテ♡同性から好かれる女性TOP3』

2022年2月14日 14:00

【星座×血液型占い】これぞ全方位モテ♡同性から好かれる女性TOP3

異性から好かれる魅力と同性から好かれる魅力には、少し異なるところがあるようです。

男性からモテたい人もいれば、男女問わずみんなに愛されたいと思う人もいるでしょう。

今回は、星座×血液型の組み合わせ別に、同性から好かれる女性を3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】これぞ全方位モテ♡同性から好かれる女性TOP3


■ 3位:てんびん座×O型の女性

てんびん座×O型の女性は、機転がきく頭脳派タイプ。

トラブルに遭遇しても、持ち前の賢さを発揮して、瞬時に解決することが多いでしょう。

いざとなると率先して人のために動くので、同性から好かれやすい傾向があります。

■ 2位:おとめ座×A型の女性

おとめ座×A型の女性は、精神的に自立しているでしょう。


自分のペースを守り、そのなかでやるべきことをこなしていく誠実なタイプ。

完ぺき主義な部分も持ち合わせており、細かいところまで配慮が行きとどくため同性からの信頼も絶大なはずですよ。

■ 1位:みずがめ座×O型の女性

1位:みずがめ座×O型の女性


みずがめ座×O型の女性は、愛情深く、他人のためになにかをしたいと思う心を持っています。

人の気持ちに敏感なのは、人から愛されたいという思いの表れなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.