恋愛情報『どれだけ好きでも冷めるのは一瞬…男性が好きな人にドン引きする瞬間』

2021年12月20日 12:30

どれだけ好きでも冷めるのは一瞬…男性が好きな人にドン引きする瞬間

どれだけ好きな相手でも、冷めるときは一瞬……なんて経験はありませんか?

男性も、好きな女性のある一面を見て冷めることがあるようです。

今回は、男性に「好きな女性にドン引きした瞬間」を聞いてみました。

当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

どれだけ好きでも冷めるのは一瞬…男性が好きな人にドン引きする瞬間


■ 口臭がキツかったとき

「デートで、話すときの距離が近付いたとき、女性の口臭のキツさに気付きました。気になって会話もしづらいし、キスする気も完全に萎えました」(24歳男性/美容師)

口臭は、デート以外でも日常的に気を遣いたいポイントです。

タブレットや歯ブラシを持ち歩くなどして、どんなときでも自信を持って話せるようにしておくといいでしょう。

自分では気付きにくくても、他人からすると敏感になる部分なのかもしれませんよ。

■ オタクだったことがわかったとき

「見た目は全然オタクっぽくない、きれいめの子なのに、よく見たらスマホの待ち受けやキーホルダー、アクセサリーまでアニメの推しキャラグッズだったんです!

好みを否定するつもりはないけど、どんだけ好きなの?ってちょっと引いちゃいました」(29歳男性/メーカー)

好きなものや推しがいるのは、なにも珍しいことではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.