恋愛情報『地雷すぎる!男性が「付き合ったことを後悔する」NGな言動って?』

2022年1月20日 08:00

地雷すぎる!男性が「付き合ったことを後悔する」NGな言動って?

付き合ったことを後悔されるのって、すごく悲しいですよね。

どんな相手であれ、「付き合う」ということは、同じ時間を過ごすということであり、自分の人生の一部を作ってくれたということです。

それを後悔するなんて、誰だってしたくないですし、されたくないはずです。

そこで今回は、男性が「付き合ったことを後悔する」NGな言動をご紹介します。

地雷すぎる!男性が「付き合ったことを後悔する」NGな言動って?


■ 自分の予定ばかり優先する

彼がたまにはデートしようと言っているにもかかわらず、「今週は女友達と遊ぶ予定が入っている」とか「男友達と遊んでくる」など、自分の予定だけを優先させてしまうと、彼はあなたとの交際を後悔してしまうでしょう。

「付き合う前に、そういう女性だと見抜けなかった自分に後悔している」というのが正しいかもしれません。

彼女には彼女の友達がいて、彼女の予定がある……それで全然OKなのです。

ですが、あまりにも度が過ぎるのはNG。

彼と過ごす時間をしっかり確保して、自己中心的になりすぎないことが大切です。

■ 金銭的な要求が多い

高価なバッグがほしいとか、1000円のランチじゃイヤだとか……そういうことばかりを言いすぎると、愛想を尽かされてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.