恋愛情報『地雷すぎる!男性が「付き合ったことを後悔する」NGな言動って?』

2022年1月20日 08:00

地雷すぎる!男性が「付き合ったことを後悔する」NGな言動って?

彼に、「この子と付き合ったのは失敗だった」と思われてしまいます。

お金は、愛情をはかるバロメーターではありませんから、「わたしのことが好きだったら、わたしに惜しみなくお金を使って当然よね」という考え方は危険。

仮にそう思ったとしても、ストレートに態度に出すのはNGです!

さりげなく、品よくアピールする程度にとどめておきましょう。

■ 束縛をする

彼氏のことを束縛する女性のなかには、自分の生き方に自信がなかったり、自分がどう生きていくべきかがわからなかったりする人が多いもの。

そういった人は必然的に、彼と自分との関係を不安に思います。「自分」が揺れているから、彼との関係も揺れるのです。

好きだからこそ不安になる気持ちもわかります。

でも、彼だってあなたを選んでいるのですから、その気持ちを信じてあげてくだださい。


必要以上に不安がらずに、どんとかまえている方が、絶対にいい結果になります。

縛り付けすぎると、彼はあなたとの交際を後悔して、嫌になって逃げていってしまいますよ。■ 相手に合わせすぎる

ふたりの関係が落ち着いてきただけなのに、その状況を「彼はわたしのことを好きじゃなくなったのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.