恋愛情報『地雷すぎる!男性が「付き合ったことを後悔する」NGな言動って?』

2022年1月20日 08:00

地雷すぎる!男性が「付き合ったことを後悔する」NGな言動って?

「彼の愛が冷めたのかも」と捉えてしまう女性もいます。

そういう女性のなかには、「愛が冷めそうなのなら、わたしが彼を追えばいい」と思う人もいるでしょう。

そして、彼に「合わせた」行動をとっていくようになります。たとえば、LINEのスタンプを彼とおそろいにしたり、彼の趣味に合わせてみたり……。

でも、それは逆効果かもしれません。

あまりにも合わせすぎてしまうと、彼にとっては、「わたしだけを見て!」と言わんばかりのプレッシャーになってしまい、交際を後悔してしまうかも。

時間の経過とともに、関係性が落ち着いてくるのは当然のことなので、気にしすぎないようにしましょう。

■ 人として向き合って

男性である前に人として。
女性である前に人として。

人として理解しあえるところがあれば、彼は付き合ったことを後悔しないはず。

そういう視点で彼との関係を見ると、自然とお互いを尊重し合った交際ができるでしょう。

彼を決して後悔させない、素敵な付き合い方ができるはずですよ。

(ひとみしょう/作家・コラムニスト)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.