恋愛情報『「重い女」だと思われるかも…?男性が「聞かれたくない質問」とは』

2021年12月20日 12:00

「重い女」だと思われるかも…?男性が「聞かれたくない質問」とは

好きな人のことを知りたくて、いろいろと質問することもあるかと思います。

ただ気を付けないといけないのは、それによってだんだん彼の気持ちを重くさせてしまう可能性もある、ということ……。

今回は、「重い女」認定されてしまうかもしれない、男性が聞かれたくない質問をご紹介します。

「重い女」だと思われるかも…?男性が「聞かれたくない質問」とは


■ 元カノについて

「元カノのことをしつこく聞いてきて『かわいい人だったんだ。私はかわいくないのになんで付き合ってるの?』と自虐的になられても……。

『別の良さがあるよ』と言ってしまいキレられたこともあるし、じゃあどうしろって言うんだ」(23歳・男性)

大好きな彼の元カノのことが気になって仕方ない人もいるでしょう。

しかし、多くの男性にとっては、元カノの話題は進んで今カノとの間で共有したい話題ではないよう。

元カノのことをあれこれ聞くだけでも踏み込みすぎだと思われるし、元カノと自分を比較するにいたっては昔のことはどうにもならないとイライラすることも。

気にしたところで、知って楽しい気分になることはありませんよね。

そっとしておきましょう。

■ 人間関係について

「僕の友だち関係に、あんまり興味持たれすぎても嫌。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.