恋愛情報『外見だけがすべてじゃない?「本当に美しい女性」の特徴4選』

2021年12月21日 11:15

外見だけがすべてじゃない?「本当に美しい女性」の特徴4選

(30代・保険)

思いやりがない人とは、一緒にいたいと思いませんよね。

とくに気になる男性に振り向いてもらいたいなら、思いやりの気持ちは必須です。

思いやりを持つためには、まず自分の心に余裕を持って過ごせるとよいでしょう。

■ メンタルがおだやか

「メンタルがおだやかで決して周りを嫌な気分にさせることがない女性って素敵だと思います。
周りから信頼を集められていて本当うらやましいし、尊敬もします。こういう人って、男女問わず誰からも好かれますよね」(30代・不動産)

感情の浮き沈みが激しかったり敵をつくりやすかったりする性格の女性は、やっぱり近寄りがたいですし、彼女にしたいと思ってもらえないかもしれません。

男性から本命視されやすい女性、とくに結婚したいと思ってもらえる女性は、メンタルがおだやかな人が多い傾向にあります。

普段から落ち着いて生活してみましょう。


■ 他人と自分を比較しない

「内面美人だなぁと感じる女性は自信を持っていて、他人と自分をわざわざ比較しない人ですかね。こういう人って自分を持っていて、かっこいいと思います」(20代・コンサルタント)

根拠はないけど自信満々な女性、承認欲求や自己顕示欲が強い女性は注意が必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.