恋愛情報『男性に聞いた「寝る前」にもらうと嬉しいLINEとは?』

2021年12月20日 19:30

男性に聞いた「寝る前」にもらうと嬉しいLINEとは?

寝る前に「おやすみ!」と言うのは、好き同士なら当たり前のことだと思います。

お休み前にもうひとアプローチできたら、一気に交際まで進むこともあるでしょう。

今回は、男性に聞いた「寝る前に来ると嬉しい女性からのLINE」を紹介します。

次のページから、詳しく見ていきましょう。

男性に聞いた「寝る前」にもらうと嬉しいLINEとは?


■ 「明日〇〇だったよね、頑張って!」

好きな男性の明日の予定を知っていたら、励ましたり応援したくなるのが当然ですよね。

そんな気持ちを素直にLINEで送ってみましょう。

彼も前日に女性から応援されれば、ポジティブな気持ちになれてうれしいはずです。

また、あなたがそのことを覚えていてくれて、気にかけてくれているということも伝わり、感激する男性もいるでしょう。


「おう!明日報告するよ」と返してくれる可能性が高いですし、彼もあなたに報告することを励みに、やる気がいっそう沸いてくるのではないでしょうか。

■ 「夢で会えたらいいなあ」

なかなか照れくさい言葉ではありますが、LINEでだったら送れるはず。もらった男性が思わず「この子、かわいいな」とうれしくなる言葉です。

「夢でも自分に会いたがっているのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.