恋愛情報『意外なタイミングで訪れる?男性が「結婚を決意する」3つの瞬間』

2021年12月23日 11:30

意外なタイミングで訪れる?男性が「結婚を決意する」3つの瞬間

なかなか会えないでいると「気持ちが離れてしまうかも…」と不安にかられてしまうこともありますが、じつはその会えない時間こそが、結婚のきっかけにつながっている……なんて場合もあるみたい。

会えないことに不満を抱くのではなく、次に会うときに、彼とどう楽しく過ごそうかと考えると、彼はあなたの大切さを改めて実感してくれるでしょう。

■ 結婚を意識させるのは案外簡単

結婚を意識させるためには特別なことをする必要はなく、日頃から、彼に気遣いをし、それを行動で示していくことが大切なのかもしれません。

何気ない優しさといった、普段から行っている行動こそが結婚へつながるポイントになっている可能性も高いです。

結婚を意識すると、つい意気込んだり構えたりすることもあるでしょう。

しかし、まずは目の前の彼との時間をより良いものにしていくことが、結婚への近道といえるはず。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.