恋愛情報『今は脈なしかも…男性が恋愛対象外の女性に言うセリフ』

2021年12月21日 13:00

今は脈なしかも…男性が恋愛対象外の女性に言うセリフ

■ 「○○も誘おう!」

「○○も誘おう!」


デートに誘ったつもりなのに、返ってきた言葉は「○○も誘おう!」……せっかく勇気を出したのに、肩透かしを食らった気分になるでしょう。

ただ、これは意図的に言っている男性だけではないようです。

女友達としてしか見られていない場合は、「みんなで遊んだほうが楽しそう」という思いが先行するのかもしれませんね。

これから仲を深めていけば、女性として意識してもらえることもあり得ますよ。

■ 「彼女を作る気はない」

彼女を作る気はないと思っていても、気になる女性の前でそれを言う男性はいないはず。

本当に恋愛をする気がないときか、女性から言い寄られるのを避けたいときに使われることが多いのだとか。

なかには、「彼女を作る気はない」と言いながらもちょっかいを出してくる男性もいるよう。

遊び目的である可能性が高いので、深い関係にならないよう気をつけましょう。
■ あきらめる必要はない!

気になる男性からこれらの言葉を言われたからといって、恋が叶う確率が0%であるわけではありません。

今後の距離の縮め方によっては、彼のなかでの印象が変わってくることもあるはず。

あなたの魅力を伝えられるよう、日々意識してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.