恋愛情報『男性が本命に「好きになってもらう」ためにしている秘密のアピール♡』

2021年12月24日 12:00

男性が本命に「好きになってもらう」ためにしている秘密のアピール♡

好きな人に、「自分のことを好きになってもらいたい」と思うのは、男性も女性も同じでしょう。

そして、なんとかして好意を抱いてもらうために、さまざまな努力をしているはずです。

そこで今回は、男性が本命に「好きになってもらう」ためにしているアピールをご紹介します。

男性が本命に「好きになってもらう」ためにしている秘密のアピール♡


■ 積極的に距離を縮めようとする

「積極的に自分から近づいていくようにしないと、仲良くなることはできないですから、なんとかして接点を持つようには頑張っています」(30歳男性/Webディレクター)

好きな女性ができたときに、まず男性が頑張るのは、とにかく距離感を縮めようということ。

そのため、自分から話しかけたり、困っていたら手を貸したり、仕事で絡もうとしたりなど、少しでも接触回数を増やそうという行動を取りがちです。

なんとなく近くにいることが多くなったと感じる男性は、じつはあなたに好意を抱いている可能性も十分にありえます。

■ 相手を笑わせようとする

「とにかく笑わせようと頑張りますね。一緒にいると楽しいと思ってほしいし、いい雰囲気にもしたいから、そこはちょっと力を入れてしまいますね」(26歳男性/音楽関係)

好きな女性から、「面白い人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.