恋愛情報『男性が本命に「好きになってもらう」ためにしている秘密のアピール♡』

2021年12月24日 12:00

男性が本命に「好きになってもらう」ためにしている秘密のアピール♡

とか「楽しい人」と思われたいと考える男性はとても多いです。

会話中にはこういった思いがとくに強まるので、なんとかして話を盛り上げて笑わせようとするもの。

また、単純に好きな女性の「笑った顔が見たい」という気持ちもあるでしょうから、楽しいときにはわかりやすくリアクションを取ってあげるようにしてくださいね。

■ 困っているときは助ける

「好きな女性が困っていたら、できる限りの手助けはします。頼ってもらえたらめちゃくちゃうれしいので、絶対になんとかしてあげたいと強く思いますね」(28歳男性/システムエンジニア)

男性が好きな女性に進んで手を差し伸べるのには、大きく2つの理由があります。

1つは困っている顔を見たくなくて救ってあげたいからで、もう1つは頼りになるところを見せたいから。

どちらとも好意があるから起こる思いであることは間違いないので、手を貸してもらったらきちんと感謝の気持ちを伝えてあげると、男性はとても喜んでくれるでしょう。■ 相手に合わせようとする

「喜んでもらいたいから、できるだけ女性に合わせるようになっちゃうかも。
どこに行くか、なにをするかとか、女性の願望を最優先させますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.