恋愛情報『干支で占う♡彼氏があなたに尽くしまくる「ラブラブカップル」TOP3』

2022年1月27日 17:30

干支で占う♡彼氏があなたに尽くしまくる「ラブラブカップル」TOP3

人に無関心で自分主義な男性でも、好きな女性に対しては尽くしに尽くす……。そんなことも、じつは結構あります。

それらはすべて相性によるものなのです。

そこで今回は、性格や恋愛傾向が表れる干支から、彼氏側が「尽くしに尽くす」ラブラブカップルを占ってみました。

3位から1位の順での発表です。

干支で占う♡彼氏があなたに尽くしまくる「ラブラブカップル」TOP3


■ 3位…未(ひつじ)年の男性×亥(いのしし)年の女性

自分のこだわりを重視しがちな亥(いのしし)年生まれの女性。

もの静かな未(ひつじ)年生まれの男性は、そんな自由な彼女をみとめて受け入れることができるのです。

2人ですごす時間はすくなくても、彼女は彼を信頼しているし、彼も彼女をひそかに支えることに喜びを感じるでしょう。


■ 2位…子(ねずみ)年の男性×寅(とら)年の女性

気がきく子(ねずみ)年生まれの男性は、尽くすのが得意なタイプ。

とくに気が強い傾向のある寅(とら)年生まれの女性には弱いみたい。

彼女には自分がいないとダメと言わんばかりに、頼まれもしないのにせっせと世話をやきます。

そんな彼を「おせっかい」と言いながらも、彼女も内心は喜んでいるという……意外なベストカップルです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.