恋愛情報『この子いいかも…!男性が「異性として意識する」LINEとは?』

2021年12月20日 07:30

この子いいかも…!男性が「異性として意識する」LINEとは?

気になる彼とはLINEをやりとりする関係だけど、なんだか進展がない……。

そんなときは、まだ彼が「恋愛モード」になっていないのかも。

そこで今回は、男性が「異性として意識する」LINEをご紹介します。

今回ご紹介するメッセージを送って、気になる彼に、恋愛モードになってもらいましょう!

この子いいかも…!男性が「異性として意識する」LINEとは?


■ ねぎらいLINE

「仕事でとても疲れていたときに『お仕事お疲れさま』とLINEが来たのは嬉しかったかな。
その子はよく自分のことを気遣ってくれるので、俺のこと好きなのかな?と期待しちゃいます」(27歳男性/保険)

やさしい言葉をかけられて、嫌な気持ちになる人はきっといないはず。

しかし頻繁にやさしい言葉をかけると、誰にでもそんな感じで送っているのかな?と誤解されかねません。

ですから、たまにさりげなく送るのがポイントです。

相手が本当に疲れているときや、困っているときに送ることで、アピールの効果が一気に上がりますよ。

■ 「彼女いるの?」

「気になる女性とLINEをしていたときに『彼女いるの?』って聞かれました。
俺に興味持ってくれているのかな?と思って、そこからは僕もちょっと彼女のことが気になっている感じです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.