恋愛情報『本命限定♡男性の分かりやすい「好きサイン」3つ』

2021年12月20日 12:00

本命限定♡男性の分かりやすい「好きサイン」3つ

片思い中は、脈ありか・脈なしかが気になるところ。

とはいえ、それを直接聞くのはハードルが高すぎますよね。

そこで今回は、男性が本命だけに見せる「大好きサイン」をご紹介します。

気になる彼の本気度を見極めたい女性も、必見です!

本命限定♡男性の分かりやすい「好きサイン」3つ


■ 仲良しアピールをする

「本気で好きな子がほかの男と仲良くしてたら、そりゃ妬くでしょ。
だから、普段は恥ずかしくて喋れないくせに、突然『俺ら家近いもんな!』『あとでLINEするわ!』とか、やたら仲良しアピールしちゃうんですよね。
で、ふと我に返って『俺何様だよ……』って恥ずかしくなります」(21歳男性/大学生)

普段そこまで接点がないのに、急にほかの男性の前でなれなれしくされてビックリした経験はありませんか?

「突然どうしたんだろう……」と思いますが、これも大好きサインのひとつ。

「この子は俺のものだ!」とほかの男をけん制しつつ、あなたとの仲のよさを見せつけたいようです。

これを機に女性側から彼にアプローチしたり、日頃から話しかけたりしてもよさそうですね。

■ どうでもいい話をする

「ネットで見た面白ニュースとか、おいしかったコンビニ飯とか、気になる子にはどうでもいい話をたくさんしちゃうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.