恋愛情報『本命限定♡男性の分かりやすい「好きサイン」3つ』

2021年12月20日 12:00

本命限定♡男性の分かりやすい「好きサイン」3つ

とにかくなんでもいいから接点がほしいんですよねー」(25歳男性/広告)

業務連絡だけじゃなく、本命女子にはどうでもいい話をしまくる男性もいるよう。

「自分を知ってほしい」「この子なら、なにを話しても大丈夫」と、無意識のうちに好意や信頼が全面に出るようです。

またあなたを退屈させないよう、くだらない話で場を盛り上げようとしている場合もあります。

彼から、いい意味で「必死さ」を感じるなら、それは大好きサインなのかもしれません。

■ 頑張ったアピールをする

頑張ったアピールをする


「好きな子に『お疲れさま』って言ってもらいたくて、『今日は仕事大変だったよ』『本当疲れたわ~』とかLINEしてる」(28歳男性/営業)

好きな子にやさしくされたい、癒やされたいと思っている男性は多いもの。

そのため普段はバリバリ仕事しているけれど、オフになると本命女子に甘えるケースもあるみたい。「彼って誰にでもこうなのかな?」「もしかして遊び目的?」なんて色々考えてしまいますが、単純にあなただから甘えているのでしょう。

ここでやさしく話を聞いてあげれば、彼も嬉しくなるはず。


脈ありを感じて、彼のほうから次の行動に出てくれると思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.