恋愛情報『【星座占い】ケンカが絶えない…相性が悪い組み合わせランキング(10位~6位)』

2021年12月20日 22:00

【星座占い】ケンカが絶えない…相性が悪い組み合わせランキング(10位~6位)

恋人との付き合い方は、人によってさまざまです。

しかし、性格や好みの不一致は、すれ違いやケンカを招きやすいものです。

今回はケンカが起きやすい星座の組み合わせを占ってみました。

まずは10位~6位までご紹介します。

【星座占い】ケンカが絶えない…相性が悪い組み合わせランキング(10位~6位)


■ 10位:しし座女性×おうし座男性

意志が強いしし座は、悪く言えば頑固。

ラブラブな時期はロマンチックに盛り上がれるのですが、一度ケンカするとなかなか収まらないでしょう。

お互いにプライドが高いので、どちらかが折れるのを待ち続けることになります。

また、華やかで人気者タイプのしし座女性と、独占欲が強く束縛気質なおうし座男性とでは、交友関係で意見が食い違うことが多く、普段からもめやすいかもしれません。


■ 9位:ふたご座女性×おとめ座男性

この両者は、頭の回転が速いので、会話ははずみます。

そのため、普段は仲良しカップルに見えるかもしれません。

しかし、面倒事から逃げがちなふたご座女性と、真面目で面倒なことにもしっかり向き合うおとめ座男性の相性はイマイチ。

些細なことでも、価値観の違いからケンカが勃発することも多く、ケンカの頻度が高いカップルと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.