恋愛情報『あなたはどっち?「浮気される女性」と「されない女性」の違い』

2021年12月24日 18:00

あなたはどっち?「浮気される女性」と「されない女性」の違い

彼氏から一途に愛され続けたいという思いは、当然のことだといえるでしょう。

しかし男性のなかには、浮気にはしてしまう人も……。

男性自身に問題がある場合もありますが、彼女からの愛が強すぎて逃げたくなるという人も。

今回は、浮気される女性とされない女性の違いを3つご紹介します。

あなたはどちらのタイプなのか、確認してみてくださいね。

あなたはどっち?「浮気される女性」と「されない女性」の違い


■ 1:気持ちの伝え方

自分の気持ちをどう伝えるかの違いによって、男性の心の負担が変わってくることがあるようです。

意見がすれ違ったときなどに、相手の話を聞き、受け入れられていますか?

自分の思いをただ伝え、押し付けるだけでは単なる主張にすぎません。

そんな風にされても、素直に聞き入れたいと思う人は少ないでしょう。


浮気されない女性は、「お願いベース」で自分の意見を伝えられる傾向があります。

「私はこう思うから、こうしてくれない?」と言うだけでも、聞き手の気持ちが大きく変わるようですよ。

■ 2:尽くし方

彼のことを好きな気持ちが高まると、「彼のためにやってあげたい」という気持ちになる人もいるでしょう。

しかし「なんでもやってあげなきゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.