恋愛情報『【3つのポイントで解説】好きな人から「かわいい」と思われるには?』

2021年12月20日 06:00

【3つのポイントで解説】好きな人から「かわいい」と思われるには?

もっと彼のことを信じて、自分の気持ちをどんどん出してみてください。

少しのワガママやケンカで、両思いの彼がいきなり離れることはありません。

むしろ、臆せず自分を出してくれるあなたを、男性は「かわいい」と感じるはずですよ。

■ 自分からスキンシップを取ってみる

いつも彼からのハグやキスを待っているのであれば、たまには自分からスキンシップを取ってみましょう。

気持ちが落ち込んでいるときに、何も言わず彼の胸に飛び込んでみたり、「頭撫でて」と甘えてみたり。

デート中にいたずらっぽく彼の腰をつついたり、彼が疲れてぐったりしているようなら、手を繋いでリードしてあげたり。

少し強引であっても、好きな人からのスキンシップなら、イヤだと感じる男性はきっといないはずです。

欲求のままにスキンシップを取るあなたを、かわいいと感じるはずですよ。


■ 素直な気持ちを伝えよう
好きな人から、いつまでも「かわいい」と思われたいのであれば、素直に自分の気持ちを表しましょう。

ぜひ実践してみてくださいね♡

(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.