恋愛情報『【徹底解説!】「いまは彼女いらない」っていう男性心理』

2021年12月20日 20:00

【徹底解説!】「いまは彼女いらない」っていう男性心理

その男性の状況や様子をこまめにチェックしながら、接近するのにベストな時期を見極めるようにしましょう。

■ 遊びたいモードだから

遊びたいモードだから


彼女を作るよりも、まだまだ自由に遊んでいたいと考えている男性は、「今は彼女はいらない」と口にするはず。

これはまさしく本心であるので、彼女という特定の存在はまったく必要としていないのでしょう。

また「彼女はいらない」と言っているのに、それでも近づいてくる女性は、堂々と遊び相手にすることができます。

そういった狙いもあるでしょうから、「いつか彼女になれたらいいかな」なんて、軽い考えで深入りしないように気をつけてくださいね。

■ 君とは付き合えない

自分に好意を抱いているのが、なんとなく伝わってくる女性に対して、「いまは彼女はいらない」とけん制をするケース。

それを先に伝えることで、言い寄られたり告白をされたりするのを、防ごうとしているのでしょう。あまりにもハッキリと主張されるなら、すぐにその相手と付き合う!というのは難しいと考えるのがベター。


まずは友達から始める感覚で、ゆっくり仲を深めていったほうがいいでしょう。

■ じっくり真意を見極めて

本当に彼女がいらないのか、そう言っているだけなのか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.