恋愛情報『早く気付いて♡「年下男性」からの脈ありサイン4つ』

2021年12月23日 17:00

早く気付いて♡「年下男性」からの脈ありサイン4つ

とか「年下と付き合うと疲れる」などと言ってくるのであれば、よりアピール度合いはアップします。

「男性は若い女性を好むもの」などと思われないようにと、なんとかして釘を刺しておこうとしているのでしょう。

■ 年上なのにかまってくる

男性は好きな女性にはなんとなくちょっかいを出したり、からかったりしたくなるものです。

普通は年下や同年代の女性にそういった行動を取りやすいですが、好きで気になっているのであれば、年上女性に対してもそんな風に接してしまう場合もあるかも。

軽くイジって笑い話のネタにしてきたり、会話中にツッコミを入れてきたりするのは、年の差を感じさせないようにと壁を取り払おうとしているのでしょう。

ただ、あまりにもひどいイジり方やデリカシーのない発言をしてくる場合もあります。

その場合はそもそも好意などないのでしょうから、根底に愛情や思いやりがあるのかどうかはちゃんと見極めてくださいね。

■ 将来の話をする
男性は本気で好きな女性に対しては、自分の「将来の夢」を語ることも。


本気だからこそ、自分のことを理解してほしいと感じるのです。

そして、「俺はこんな風になるつもりだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.