恋愛情報『男性が「付き合えない」と思った女性の言動』

2021年12月21日 20:15

男性が「付き合えない」と思った女性の言動

LINEもデートも脈ありだったのに、とつぜん連絡が途絶えてしまった。

……こんな経験がある女性は、案外少なくないようです。

もしかしたら、相手の男性が日常のなにげないひとコマを見て、「この子と関係を深めるのは、やめた方がいいかも……」と不安になったのかもしれません。

では彼らの気持ちを冷ます言動とは、いったいどんなものなのでしょうか?

男性が「付き合えない」と思った女性の言動


■ 基本的に謝らない

「道が混雑していて、たまたま一緒にいた女の子の肩に他の人にがぶつかってしまったんです。

相手は『すみません』と謝っているのに、その子はガン無視でビックリした。俺には優しいから、よけいに怖く感じた」(23歳男性/営業)

故意にぶつけられたならともかく、そうじゃないならお互いさまですよね。

こういう、ふとした瞬間に人間性が出るものです。

無視はもちろん相手をにらみつけるような態度は、男性に恐怖を与えてしまうかも……。

「じつは表裏がある女性なんだな」と思われてしまうかもしれません。

■ マナーがなっていない

「以前複数人でBBQをやることになり、気になる女子と買い出しへ行きました。

内心ウキウキだったのですが、その子が肉や野菜をベタベタ触っていてゲンナリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.