恋愛情報『なんの用ですか?「いきなり連絡してくる」男性の本音3つ』

2022年1月17日 22:15

なんの用ですか?「いきなり連絡してくる」男性の本音3つ

男性からいきなり連絡が来て、急に「会おうよ!」と言われたことはありませんか?

別に付き合っているわけでもないのに……と、誘ってくる理由が気になりますよね。

そこで今回は、「いきなり連絡してくる」男性の本音をご紹介していきます。

なんの用ですか?「いきなり連絡してくる」男性の本音3つ


■ 寂しいから

寂しがり屋の男性や、普段は強がっている男性はいきなり連絡をしてくることが多いみたい。

誰かの温もりがほしいときにあなたに会いたいと思った、というわけです。

つまり、あなたは彼にとって「寂しさを癒してくれる人」ということでもありますね。

もし気になる男性がこのタイプに当てはまっている可能性が高いなら、まずは様子を見てみましょう。

本当にあなたに好意を抱いているのなら、連絡が途絶えないはずです。

■ 思いつきで誘っただけ

思いつきでの連絡は、フットワークの軽い男性に多いパターンです。

モヤッとするかもしれませんが、それだけ親密で気軽に誘える相手だと思っている証拠でもあります。

また、思いつきで誘ってくるくらい、相手の男性があなたに気がある可能性も高いです。

プライベートで会おうという提案は、ある程度まとまった時間を一緒に過ごしたいという気持ちなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.