恋愛情報『冷めたってこと…?男性が急にアプローチを控える理由とは』

2021年12月23日 21:30

冷めたってこと…?男性が急にアプローチを控える理由とは

毎日アプローチされていたのがなくなると、どこか寂しい気持ちになることもあるのではないでしょうか。

距離は置きつつもなにかと気にかけてくるようなら、それもアプローチの一環なのだと思ってもいいかもしれませんね。

■ ほかに気になる人ができたから

ほかに気になる人ができたから


「ほかに気になる女性ができたら、その女性に積極的にアプローチをするようになっていくかもしれません。徐々に心移りをしていく瞬間ですよね」(31歳男性/出版)

彼女がいなければ、同時に何人かの女性にアプローチする男性もいるよう。

その段階で、ほかにいい女性がいたらその人の方に心変わりするのだとか。

うまくいくかわからない恋よりも、うまくいきそうな恋を選ぶのはなにも不思議ではないですよね。

■ 単純に冷めたから

「好きな人が裏で悪口を言っているのを知って、気持ちが一気に冷めました。もうあまり関わりたくないとまで思ってます」(29歳男性/アパレル)

好きな女性であっても、ふとしたことがきっかけで冷めることがあるようです。


いやな一面を見たり聞いたりして、印象が変わるのでしょう。

知らないところで彼の気持ちを冷ます可能性があることを、忘れずにいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.