恋愛情報『さりげなくできる!街中でのラブラブスキンシップ♡』

2021年12月23日 21:00

さりげなくできる!街中でのラブラブスキンシップ♡

デートをするときは、お家でも街中でも、2人の世界を楽しみたいですよね。

でも、街中であからさまにラブラブするのは、マナーとして控えておきたいところです。

そこで今回は、街中でさりげなくできるラブラブスキンシップをご紹介します。

さりげなくできる!街中でのラブラブスキンシップ♡


■ ポケットの中に手を入れる

ポケットの中で手をつなぐスキンシップは、街中デートのスキンシップにはぴったりです。

ポケットで手を隠せるので、人目が気になる人もトライしやすいかもしれません。

また、寒い時期は防寒にもなりますし、心もほっとあたたまるはずです。

彼がポケットに手を入れていたら、そこに手を入れてみてもいいかもしれません。

女性からの積極的なスキンシップを嬉しいと感じる男性も多いようです。

■ 移動中に動画を一緒に見る

電車やバスで移動中、スマホで動画を見るなんて人は多いのではないでしょうか?

デートのときには、彼と一緒に動画を見るのがおすすめです。

自然と距離が近くなりますし、ちょっとした時間でも同じものを共有することで話題が増え、親近感も高まります。

コードタイプのイヤホンの場合は、片方ずつシェアするのもおすすめ。

ちらっと彼のほうを見て、顔の近さにドキドキさせちゃいましょう!

■ 「一口あげる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.