恋愛情報『さりげなくできる!街中でのラブラブスキンシップ♡』

2021年12月23日 21:00

さりげなくできる!街中でのラブラブスキンシップ♡

で「あーん」

食事の際はあえて別々のメニューを注文するのがおすすめ。

違うメニューを頼むことで「半分こしよ!」「一口ちょうだい」とシェアする機会が生まれます。

「分け合う」という行動は、不思議と心の距離が縮まるので、デートに取り入れていきたいものです。

また、料理をシェアするときに「あーん」と彼に食べさせてもらうのもいいかも。

「これおいしいから一口食べてみて!」と彼に「あーん」してあげましょう。

これくらいのラブラブなら、第三者から見ても不快にはならないはずです。

■ 行列に前後で並ぶ

デート中、なにかの列に並ぶといった機会は意外と多いもの。

行列に並ぶのは、一見悪いことのように見えますが、街中デートでは彼と密着する絶好の機会です。


縦に前後になるように並ぶスタイルがおすすめ。

彼にもたれたり、彼の後ろに並ぶ場合は背後からぴったりくっついてみたり……列に並びながらラブラブできます。恥ずかしい人は、彼の前に立ち「これ見て!」とスマホを見せるのもいいでしょう。

彼があなたの背後からスマホを覗き込む体勢になり、自然な流れでくっつくことができるはずです。

■ 街中でできるスキンシップに挑戦♡

ちょっとしたスキンシップは、愛情を高めてくれるものですし、心の距離も縮まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.