恋愛情報『お泊りデートで後悔したくない…前日までに「やっておきたい準備」4つ』

2021年12月21日 21:45

お泊りデートで後悔したくない…前日までに「やっておきたい準備」4つ

彼とのお泊まりデートは、2人きりで長い時間を過ごせる楽しい時間。

それに仲をさらに深めるきっかけにもなります。

だからこそ、デートを失敗させないために様々な準備が必要です。

そこで今回は、お泊り前日までに「やっておきたいこと」を4つご紹介します。

お泊りデートで後悔したくない…前日までに「やっておきたい準備」4つ


■ 翌日の予定の確認

「彼の家に土曜日に泊まりに行きました。
翌朝、彼がゴソゴソ動いているので目を開けたら、スーツに着替えているんです。

聞いたら、なんと休日出勤だったんだって!
『寝てていいよ』と言われたけど、なんか申し訳なかったです……」(28歳女性/アパレル)

お泊まり翌日にあなたが休日だったとしても、彼に予定がある場合もあります。

寝ていていいと言われたとしても、やっぱり気まずいですよね。

予定はあらかじめ把握しておいて、彼に気を遣わせないような行動をとりましょう。

■ スーパーまでのアクセス検索

「初めてのお泊まりデート。
サプライズで手料理を作ろうと思って、家についてから彼にスーパーの場所を聞いたら『この辺にはないよ』って……。

いちばん近いところで歩いて20分以上かかるらしくて。
とりあえず向かいましたが、帰りは荷物が多くて大変でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.